ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

ルーツ

今日は、急遽同じヨットクラブのメンバーから、助っ人要請があり、
葉山マリーナのG1クラスのレースに出場。

練習無しの即席メンバーで、33ftのボートにもかかわらず、
4人しか集まらないという状況だったので、成績はイマイチ
だったけど、ちゃんと人数集めてやれば結構上を狙えるんじゃないかな。

・・・・・・

いまさらだけど、このブログって、ヨット関係者はあんまり見てないんだよね・・・

まあ、「東京湾ボートシーバス」だからね・・・そりゃそうだけど。
でも、ヨットレースが僕のルーツなんで。


ちなみに、今回はオンボードカメラが積まれていて、
その動画をUPしていただいたんで、よかったら観てみてちょ。








???

えっ?シーバス?

ダイジョブ、ダイジョブ!

ちゃんとやりますよ~!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
充電完了!?
緊急アンケート。
今年最後?
陰の功労者
三浦カップ 大会結果
俺っていったい・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 台風の爪痕 (2009-10-08 19:09)
 女は怖い・・・ (2009-10-01 03:31)
 終わったー (2009-10-01 02:45)
 充電完了!? (2009-09-25 03:13)
 緊急アンケート。 (2009-09-11 01:13)
 書けない病 (2009-09-09 00:02)

Posted by nofishnolife at 02:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そんな~~~
だめだよ
まぐろが口使い出したときにヨット乗ってちゃ~~~~

♪まぐろ まぐろ まぐろ~~~~~~

くるよくるよくるよ~~~~~ そのうち20キロオーバーが・・・^^
Posted by mejina55 at 2009年09月29日 20:48
え????


マグロ?マジ?
喰ってるんですか?

・・・・・


いやいや、危ない・・・
またそそのかされるとこだった(笑)
Posted by nofishnolife at 2009年09月30日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーツ
    コメント(2)