ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

Youtube

ちょっと遊んじゃお。

ミュージシャンのライブの魅力はなんと言ってもその臨場感。
それを支えているのは、当然バックのメンバー達。

当たり前だけど、フロント以上のスキルがあるわけで、
その辺を掘り下げていくと結構面白かったりするのね。

たとえばベタなところで行けば・・・
桑田氏のライブではおなじみのギタリスト。小倉博和氏。


で、この人が組んでるユニットが「山弦」


で、その相方は佐橋佳幸氏。

でその奥さんは松たか子さん。

というわけで夫婦共演でどうぞ。


ちなみに、桑田氏、小倉氏、佐橋氏の三人が若かりし頃に
好き放題やってる伝説のライブがこれ。会場は今はなき、
「日清パワーステーション」。
この三人、この時点ですでに日本人離れしてる・・・



みたいなカンジで、秋の夜長の暇つぶし。


次回はもうちょいマニアックなところいきやすパンチ



最新記事画像
週末
1ozジグヘッド
充電完了!?
緊急アンケート。
とりあえず。
今年最後?
最新記事
 引っ越し。 (2009-10-22 18:08)
 週末 (2009-10-19 20:32)
 よかったら。 (2009-10-16 21:35)
 1ozジグヘッド (2009-10-15 19:59)
 本日の釣果 (2009-10-13 01:12)
 台風の爪痕 (2009-10-08 19:09)

Posted by nofishnolife at 00:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Youtube
    コメント(0)