ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月08日

台風の爪痕

全く、シャレになってないです。

今回の台風・・・

シーバスに使っているボートは東京湾なんで多分大丈夫だと
思うんだけど(まだ見に行ってないけど・・・)

問題は、葉山に置いてあるレース用のヨット。


ブログなんで、ある意味「全国区」なんだろうけど、
とりあえず、神奈川県の話ね・・・

はっきり言って、東京湾とは被害の大きさが桁違い。
相模湾のうねりのパワーに比べれば、東京湾なんて
子供の遊び場レベル。

今回は隣に係留している船の舫いが切れ、
ウチの船に突っ込んだ形で、ウチは全損・・・

なんとも、怒りのぶつけようがない感じで、ホント最悪。

あとは長くなるんで、動画を見てもらえばわかると思うんだけど、
波で防災用の扉が吹き飛ばされ、アスファルトは全部剝がれてます。

そして神奈川県警の船も沈没・・・

っていうかさー

人の税金で船買っといて、台風対策もろくにできない
コイツらってなんなの??

ホント、まさに「役立たず」のろくでなし。


まずはこれが駐車場の状況・・・



港内でもこの波・・・



こんな悲惨な船も・・・



ほら皆さんの税金が沈んでます・・・





みなさんもお気を付けください。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
充電完了!?
緊急アンケート。
今年最後?
陰の功労者
三浦カップ 大会結果
俺っていったい・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 女は怖い・・・ (2009-10-01 03:31)
 終わったー (2009-10-01 02:45)
 ルーツ (2009-09-28 02:00)
 充電完了!? (2009-09-25 03:13)
 緊急アンケート。 (2009-09-11 01:13)
 書けない病 (2009-09-09 00:02)

Posted by nofishnolife at 19:09│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の爪痕
    コメント(0)