ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

週末

土曜日はちょっとしたアクシデントで海に出られず・・・

ならば、日曜日に2日分やってしまえ!


AMは別船で海に出ていたので、ほぼ操船のみ。
まあ、それでも状況は見えたんで、PMから、自艇で出撃!

とにかく、渋い・・・
エリア的にも厳しいエリアだったのは分かっていたんだけど、
そこでださなきゃ、ナントカがすたるってもんです。

それにしても、釣れない・・・
夕マズメになれば、釣れるのは分かってるけど、
個人的にはどーでもいいわけで。

やっとこさ、このサイズをガーン

週末

そして、場所を変えると、かなりいい感じのベイト反応が!!


イタダキ!!

週末

クドイようだけど、この手の類には全く興味ないのでテヘッ
かなりのバイト数だったけど、速攻でパス。


なんだかんだ言って10時間以上も釣りしちゃった・・・



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(0)