2008年10月16日
FRONTLINE その後・・・・
いろいろと周囲の方からご心配の声をいただいておりましたが・・・
結論から言うと今の船体に中古のエンジンを載せるという形で落ち着きそうです。
その代わり、以前より若干のパワーアップが見込めそうです。
そして、4スト全盛の今、直噴2ストというこれまたマニアアックなエンジンを選択。
まあ、これに関しては色々と諸事情がありまして・・・
オーナー仲間と話し合った結果なのでとりあえずOKかなと。
なにはともあれ、速くなるのは嬉しいことで。
前は頑張っても21ノットですからね。マリーナのメカニックに話したら、
「ありえない」
と言われました。
こんどは25~30くらいは見込めるんじゃないんですかね。
なんとかギリギリTSCの最終戦には間に合いそうですし。
ということで、しばらくボートシーバスはお預けです。
某ガイド船のキャプテンが私のことを「シーバス馬鹿」とおっしゃっていましたが・・・・
まさにその通りです。
これからオカッパリ行ってきま~~す!!
結論から言うと今の船体に中古のエンジンを載せるという形で落ち着きそうです。
その代わり、以前より若干のパワーアップが見込めそうです。
そして、4スト全盛の今、直噴2ストというこれまたマニアアックなエンジンを選択。
まあ、これに関しては色々と諸事情がありまして・・・
オーナー仲間と話し合った結果なのでとりあえずOKかなと。
なにはともあれ、速くなるのは嬉しいことで。
前は頑張っても21ノットですからね。マリーナのメカニックに話したら、
「ありえない」
と言われました。
こんどは25~30くらいは見込めるんじゃないんですかね。
なんとかギリギリTSCの最終戦には間に合いそうですし。
ということで、しばらくボートシーバスはお預けです。
某ガイド船のキャプテンが私のことを「シーバス馬鹿」とおっしゃっていましたが・・・・
まさにその通りです。
これからオカッパリ行ってきま~~す!!
Posted by nofishnolife at 20:34│Comments(0)
│お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。